nechigae のコピー


主に寝起きに急に痛くて首が

回らない寝違え

実際は日常でも突然おきます


大抵は軽度な症例ですが

本人はつらいもの

仕事中や勉強中でも

気になって集中できない

そんな時もありますよね???


寝違いは急性の炎症なので

マッサージなどの血流改善法は

炎症を広げ悪化することも多いです


でもなんとかして〜〜〜


そう思う方も多いハズ

だけど寝違えくらいで

マッサージや整体行くのもなぁ...


そう思う人も多いハズ


しかし実は寝違えは侮れません!


子供や若い人の寝違えは

1日程度で治ることが多いですが

大人は習慣病から来てることがほとんどなので

結構厄介なことも多いのです


実際...うちのお客さんも

寝違えの症状で受ける方はたくさんいます


マッサージではない整体

それと痛みを和らげるオイル

首ではなく痛みの根源となってる

肩や脊柱近辺の筋肉と骨格のずれ

などのプローチで

ほとんどの肩が一気に改善します


ぜひトムトムへ依頼してください

0120-106-213(トムにーさん)
寝違え トムトム 横浜 川崎


ここで家でできる応急処置を

こっそり教えますね?
img3-3
らくちんというツボです

ここを押すとらくちんになりますよ^^

本当!

ただあくまで応急処置なんで

根本的に一気に治ることはありません